シェアウェアご購入の前にお読み下さい。

製品について 購入申込について お支払い 製品のお届け サポート キャンセル お問合せ

製品について

  • シェアウェアについて

    • シェアウェアはパスポートIDによりコンピュータを限定したご使用となります。

    • ご購入後発行されるパスポートIDの登録で実行が許可されます。

    • お申込時にご記入いただくユーザーIDは必ずご使用になるコンピュータで取得して下さい。
      パスポートID発行後のコンピュータの変更はできません。

    • パスポートIDによる実行許可はコンピュータごとに必要で、コンピュータを変更してご使用の場合は、新たにパスポートIDをご購入いただく必要があります。

    *デュアル製品にはシェアウェアの他にプロテクションキータイプ(キーをUSBポートに接続して使用)のDual 製品がございます。

購入申込について

  シェアウェアをご試用になり、ご購入を希望される場合は、登録が必要です。まず、ご購入になりたいソフトウェアのユーザー ID をご確認下さい。
 申込みフォームでお申込み頂き、ご購入後、パスポート ID の発行となります。詳しくはシェアウェアのヘルプファイルをご覧下さい。

  • お申込みからパスポートID発行までの流れ

  
お客様のお手続き
  
弊社からの手続き
ご購入についてご確認下さい ご使用における条件をご確認ください。

   ご購入について

 
ユーザーID取得 シェアウェアをダウンロードし、ユーザーIDを取得して下さい。

 コンピュータごとシェアウェアごとに異なります。

  ユーザー ID の取得方法
 
申込みフォーム記入 ご購入申込みフォームより必要事項にご記入の上お申込下さい。送信ボタンで確認画面へ進みます。  ユーザーIDが必要です。 必ずご使用になるコンピュータで取得して下さい。
内容確認・送信 内容確認画面が表示されますので、ソフトウェア名、メールアドレス等、お間違いないか再度ご確認ください。送信ボタンで送信が完了します。  連絡はメールで行います。
メールアドレスはお間違いのないようお願いします。

フリーメール(Hotメール・Yahooメール等)アドレスではお受けできません。

自動配信メール 申込み承りました旨お知らせするメールを配信します。  自動配信メールが届かない場合は再度申込みフォームからお申込み下さい。
   
支払方法ご案内 内容のご確認と、お支払方法(銀行振込)のご案内をいたします。  通常2〜3日営業日までにはご案内いたしておりますが、一週間たっても返信メールがない場合は再度申込みフォームから送信してください。
お支払い 指定口座へご請求金額をお振込み下さい。  ご送金後のソフト変更、キャンセル、返金は致しかねますので、ご了承ください。
 振込手数料はご負担願います。
入金確認
パスポートID発行
こちらで入金確認後、ご記入のメールアドレスへ、 正規版とパスポート ID をご送付します。   パスポートID発行後のコンピュータの変更はできません。
他のコンピュータで使用する場合は、別途ご購入いただく必要があります。

お支払い

代金先払いとなります。

  • 銀行振込み(先払い)

    お支払い金額=製品代金総額 +振込み手数料  

    • ご注文の際、お振込み予定日をご記入下さい。特にお振込みが遅れる場合はお願いします。

    • 弊社でご注文確認後、メ−ルにてご請求金額及びお振込みのご案内をさせていただきます。

    • 指定の口座へお振り込み下さい。振込み手数料はお客様にてご負担願います。

    • 金融機関の営業時間外のご入金は、翌営業日の入金確認となります。

    • 弊社で入金確認後、 メールで製品送付のご案内をさせていただきます。

    • 各金融機関が発行する振込証明書が領収書となります。

製品のお届け

迅速にお届けすることを心掛けておりますが、サーバーメンテナンス、その他諸事情により入金確認からメール送信まで2〜3日営業日お時間がかかる場合がございます 。どうぞご了承下さい。

  • お届け

    • 製品代金を先にお振込みいただき入金確認後、シェアウェア正規版とパスポートIDをメールにてお知らせいたします。

    • 金融機関の営業時間等により入金の確認に若干お時間がかかる場合がございます。

サポート

  • サポートについて

    • 弊社HPのメンバーサポートのページにて、最新の修正版をご提供いたします。

    • Windows、業務についての基本的事項のサポートや個別のサポートは行いません 。

    • 最初に登録されたコンピュータのみご使用になれます。コンピュータの変更はできません。

キャンセル

ご入金前のキャンセルはできますが、ご入金後のソフト変更、コンピュータの変更、キャンセルによる返金は、お受けできません。

お問合せ

決済、発送に関するお問合せ、 info@u-dual.co.jp

フリーメール(Hotメール・Yahooメール等)ではスパムとして処理される場合がありますので、予めご了承下さい。

ホームニュース プロダクツ ご購入 メンバーサポートお問合せLink