製品について 購入申込について お支払い 製品のお届け サポート キャンセル お問合せ
シェアウェアはパスポートIDによりコンピュータを限定したご使用となります。
ご購入後発行されるパスポートIDの登録で実行が許可されます。
お申込時にご記入いただくユーザーIDは必ずご使用になるコンピュータで取得して下さい。 パスポートID発行後のコンピュータの変更はできません。
パスポートIDによる実行許可はコンピュータごとに必要で、コンピュータを変更してご使用の場合は、新たにパスポートIDをご購入いただく必要があります。
*デュアル製品にはシェアウェアの他にプロテクションキータイプ(キーをUSBポートに接続して使用)のDual 製品がございます。
シェアウェアをご試用になり、ご購入を希望される場合は、登録が必要です。まず、ご購入になりたいソフトウェアのユーザー ID をご確認下さい。 申込みフォームでお申込み頂き、ご購入後、パスポート ID の発行となります。詳しくはシェアウェアのヘルプファイルをご覧下さい。
ご購入について
コンピュータごとシェアウェアごとに異なります。
フリーメール(Hotメール・Yahooメール等)アドレスではお受けできません。
代金先払いとなります。
お支払い金額=製品代金総額 +振込み手数料
ご注文の際、お振込み予定日をご記入下さい。特にお振込みが遅れる場合はお願いします。
弊社でご注文確認後、メ−ルにてご請求金額及びお振込みのご案内をさせていただきます。
指定の口座へお振り込み下さい。振込み手数料はお客様にてご負担願います。
金融機関の営業時間外のご入金は、翌営業日の入金確認となります。
弊社で入金確認後、 メールで製品送付のご案内をさせていただきます。
各金融機関が発行する振込証明書が領収書となります。
迅速にお届けすることを心掛けておりますが、サーバーメンテナンス、その他諸事情により入金確認からメール送信まで2〜3日営業日お時間がかかる場合がございます 。どうぞご了承下さい。
製品代金を先にお振込みいただき入金確認後、シェアウェア正規版とパスポートIDをメールにてお知らせいたします。
金融機関の営業時間等により入金の確認に若干お時間がかかる場合がございます。
弊社HPのメンバーサポートのページにて、最新の修正版をご提供いたします。
Windows、業務についての基本的事項のサポートや個別のサポートは行いません 。
最初に登録されたコンピュータのみご使用になれます。コンピュータの変更はできません。
ご入金前のキャンセルはできますが、ご入金後のソフト変更、コンピュータの変更、キャンセルによる返金は、お受けできません。
決済、発送に関するお問合せ、 info@u-dual.co.jp フリーメール(Hotメール・Yahooメール等)ではスパムとして処理される場合がありますので、予めご了承下さい。
決済、発送に関するお問合せ、 info@u-dual.co.jp
フリーメール(Hotメール・Yahooメール等)ではスパムとして処理される場合がありますので、予めご了承下さい。
|ホーム| ニュース| プロダクツ| ご購入 | メンバーサポート|お問合せ| Link |